ニュース詳細

  •  2022.08.15

2022/7/29 Jeep横浜みなとみらいがオープンいたしました!

 

みなさま、こんにちは!

グラーツグループ採用担当でございます。

 

2022年7月29日にJeep横浜みなとみらいがオープンいたしました!

レセプションパーティの様子を動画にてアップしましたのでぜひご覧ください。

 

洗練されたみなとみらいにひと際目立つJeepのポールサインがカッコいいですね!

実物を見ると動画の3倍カッコよく見えますよ!

 

ぜひ一度お店に遊びに来てくださいね。

エネルギッシュなスタッフが笑顔でお待ちしております。

 

↓こちらのページもチェックしてみてください!

Jeep横浜みなとみらい オフィシャルディーラーページ

https://yokohama-minatomirai.jeep-dealer.jp/jeep/